MENU

合い言葉は~

るねっさ~んす(^_^)/□☆□\(^_^)

って書いた日記全部消えたんだけどぉおおお( ;∀;)
かなしぃいいいい( ;∀;)

とりあえず色々告知( ;∀;)

あと4時間ぐらいでボジョレー・ヌーボー解禁でーす!!
Dollsでカウントダウンましょ(*⌒▽⌒*)

あと明日から飲み放題!!
女の子はドレスだよ~(*⌒▽⌒*)
ハロウィンの時女の子のコスプレ姿見てにやついてたの知ってるんだからー(>_<)
だからドレスもみにきてヾ(^▽^)ノ
うちの女の子はみんな可愛いからドレス着ても可愛いに決まってる~☆ミ

あと今日チーズフォンデュしてきたの。
詳しくはお店で話すからみんな来てね(*⌒▽⌒*)
オチないけど気にしないで(*⌒▽⌒*)w

あー日記消えたのショックでテンション下がるけど今日も頑張りまーす(=゜ω゜)ノ
私シンデレラ帰宅だから早めに来てねヾ(^▽^)ノ

☆k☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事