MENU

暑かったー!

みなさん こんにちはーー!(^^)
CHIEですよー(^)

今日は暑かったですね!
私は一年の中で初夏が一番好きです!
ちょうど今くらいかな!?
昼間は太陽がまぶしくて暑くて
夜は涼しい感じがいいです(^^)
春でもなく、夏でもない
微妙な季節な夏の始まりが好きです~!

そしてそして今日は図書館に行ってきました!
市立ではなく、府立の図書館に!
大阪から20分くらい歩いていきました!
日傘をさしてしっかりUVカットしました!(^^)

めっちゃすごい建造物みたいな
感じでした!
すごく写真をのせたいけど、今日は
携帯を家に忘れてしまって・・・(。。)

中もすごかったんですけど
目当ての本が全然なくて
聞いたら、ココは主にビジネス、経済の
本しかないです!と言われてしまい
大阪の市立図書館まで電車乗って
移動~!!
遠かったけど目当ての本も見つかり
とても充実した一日でした!

フフフ(^^)
自分の思い通りに一日が進むと
気分がいいですね~(^^)

ではでは
こんな上機嫌な私がいる
Dollsへのお越しをお待ちしております(^^)

ばいばいーー(^^)/

 

この記事を書いた人