MENU

鼻水が~~!

喉が~~~!!

ぼーっとする~~~!!!

黄色い粉め・・・

そんな見境無くビュンビュン飛ばんでもいいだろうに・・・!!

と、喉と鼻の不調を花粉症のせいにしてたらバッチリ風邪でした。

フォローしてくれたみんな、ありがとう!!

上野に会えるのを楽しみに来てくれたみんな、お待たせっ!!

え??

そんなやつおらんって??

中にはいるって!!←テキトー

しかし病院で熱をはかると、いつも平熱くらいしかないのはナゼだ??

病院マジックですかね??

やるな。
病院!!

そしてインフルエンザの検査は、軽く意地悪な気がしてしかたありません。

そんなに奥まで突っ込んで・・・

ドSか!!

わたしMっ気ないんで全然楽しくないです。

え?

そもそも楽しむとこ違うって??

ドMの気持ちになって考えてみて!

たぶんまぁまぁ楽しいですよ(笑)

健康管理しつつ楽しめるなんて、

めっちゃいいやん病院!!

さすが病院マジックですね☆

注射が嫌いなトマト担当

この記事を書いた人