MENU

中ノ島バラ園

 こんばんわ、セラです
 先先週の日曜日、中ノ島バラ園行ってきました
 友達を誘って行きましたが、メールででかいアヒルがいるから見に行こうって
 友達は本当のアヒルだと思って、面白そうって言って行きましたが
 結局、こんなアヒルでした
 ラバー‧ダックとういう
 

 

 
 めっちゃ突っ込まれました
 でも、可愛いのは可愛いですよ
 ちょうどその時ハローウィンが近いから、こんなのも置いてました
 

 そして、アヒルの形したも泊まってました

 
 後、これがめっちゃすごいです
 電話ボックスの水槽
 は本物ですよ
 なぜ水は漏れないんだろう
 ずっと不思議に思ってました
 
 も綺麗だったし、本当のアヒルじゃないけど、新鮮でした

 

 最近、昼と夜の気温差がひどくて、夜も寒くなってきました

 皆さんは、風邪引かないよう気をつけてくださいね
 そして、ドールズにもたまに遊びに来てくださいね
 

では セラでした

この記事を書いた人