MENU

みんなFFは好き?(´_ゝ`)私はアドウ゛ェントチルドレンのカダージュが好き、むしろ憎い。

あまりにもプライベートで友達が少なくてドルブロにも『○○に行ってきた!』と書く事が少ないどうも具志堅です。嘘です具志川です(´_ゝ`)

最近、【我 等 が ゲ テ モ ノ 担 当】のショットカクテルを飲んだんですよ。しかも2杯も。

お色はまぁ~健やかに綺麗な【ドブ】みたいな?良く言えば【エメラルドグリーン】的な?
ゲテ担さん曰く

ゲテ担『女の子には優しいお味にしといたよ☆=(ゝω・)vテヘペロ』

と言っていたのですが、具志川は飲むと知った後

ゲテ担『(あっ めぐさんが飲むのね…フフ)ボソッ』

し っ か り 聞 こ え ま し た

────ゲテモノ担当カラフルなお酒片手に笑顔(*´∀`*)

─────混ざってゆくお酒に具志川戦慄((;´_ゝ`))

隠しきれない隠し味
時々見える悪魔の角

笑止!

ここで飲まねば誰が飲む!!!!!そうか!!!私か!!!!だな!!!!!

具志川『ぅっわぁ~☆☆☆すごぃ色ぉ~o(^-^)oんも~☆くみこさんったら何入れたんですかぁ~???いただきま飲んだ刹那――亜時空における無限長とも思わしき並列時刻――に拙僧の器官なき身体に伝わるかのハイデリンの連鎖する殺意と深淵への誘いを混ぜた如くな旨み酒なりて――
預言書に記された時空(とき)我(われ)(コードネーム:エビピラフ)は闇の血族の更に闘う者──憂いなる真の闇世界の支配者は【ク=ミコ卿】だと確信を胸に抱き我が肉体を終焉の淵へ導きたり。』

思わずFF風になっちゃうレベル。一言で言うと死亡フラグ(´_ゝ`)

画像は2次元、3次元画像はあったけど世界初13次元を視覚画像化した激レアでシメ☆(´_ゝ`){永久保存版ダヨ

この記事を書いた人