MENU

梅雨も無事あけまして、、、

夏だーーー!!(*´ω`*)

冬はめっきり活動停止なみさです

夏の始まりとゆうことで毎年恒例、
伊勢のレゲエ祭に行って参りました!

今年でもう3?4?年目なんです(*´ω`*)

毎年これ行くと夏の幕開けって気分になります(*´ω`*)

テンションのほうは行きしなからMAXなんですけどもね、
もうね、
年々体力ついてかないよ!

去年まで最前線でずーっとジャンプしてたのにさー
今年はフードコートでひたすらビールだった(^q^)

熱中症で倒れてる人もいたらしいけどみさはそんな気配は微塵もしなかった(^q^)

痩せて帰るハズだったのにパンパンなって帰ってきました(^q^)

夏はまだまだ楽しみがモリモリです(*´ω`*)

そーいえばこないだのアズサちゃんのブログでなんかこれを思い出した

高校のとき、授業中に双子ちゃんから送りつけられてきた画像

パッと見そんなインパクトはないけど、
これを頭の中でCMの感じで再生してしまったときに吹き出してしまいました

キモイキモイ♪

双子ちゃんからはちょくちょくこうゆう画像だけがメルマガのように届いてたので
よく授業中、または電車の中で大変な目に会いました

今思えば高校生ってほんとヒマだな(*´ω`*)

ではではー(^q^)

 

この記事を書いた人