MENU

春ですなぁ 

花見がしたくてうずうずしとるななです´`

そんな私に昨日、父親から送られてきた写メがこちら

キレイな夜桜と思う前に嫌がらせにしか思えない私は心が狭いんだろうか(´・ω・`)ずるい

他にも缶ビールやおつまみがシートの上に広げられてる写真が送られてきましたが、腹立ったので返信してません(@-ω-@)

なので、早めに友達と予定をたてようと思います(´ω`)

じゃないと桜が散ってしまう(´°ω°`)!!

おすすめの花見スポットがあれば教えて下さいo(*^▽^*)o

そして、Dollsでは桜祭りを6日(土曜日)までやってます!

ドレスで待ってるんで良ければご来店ください♪

(。>ω<。)ノばいちゃ

この記事を書いた人