MENU

イメージチェンジ

イメージチェンジ。
略してイメチェン!!

低燃費。
略してTNP!!

そろそろイメチェンしたい時期にさしかかってきました
みさ22歳の夏、、、

ちょっと前に舞さんが髪切ったり、めぐちゃんがエクステつけたり、
今日はみえさんがバッサリいってたり。。。

でも最近頑張って髪を伸ばしてるのでなかなかイメチェンが難しいんです(`・ω・´)

ほんで考えました!

今年はお盆を利用してちょっと日焼けしたろーと!!
ちょっと黒いみさって新鮮な気がする!
自分でも新鮮やから!

夏やしね(*´ω`*)
細身に見えたりするしね(*´ω`*)

美白が叫ばれてる中、みさはガンガン肌を痛めつけてやろーと思います(*´ω`*)

そうなんです
お盆は旅立ちます!

だいたい出勤のみさがいなくなると
さみしー方もいると思いますが、
自意識過剰かとも言われますが、

今年は田舎に帰ろうかと思います(^q^)

まだちょっと先ですけどね(^q^)

そして

はい!!

今日のわんこ

うちのムク男さん

爆睡中を激写(^q^)

夏になると気持ちやわらかくなります

10センチくらい伸びます
まるでピザのチーズのように(^q^)

やっぱあれですね
暑さのせいですね

みなさんも伸びすぎには注意を!!

ではみさですたー(^q^)

この記事を書いた人