MENU

日曜日のミサが見たいかい~?

どうも!ミサちゃん独り占めしたらドールズ女子(ミエ派閥)にはぶられかけてる
やっぱり肉のこととジョンのことしか頭に無い

白濱です!!

お客様に
「肉とジョン以外のブログ書いて~」
と言われたけど
全く聞く耳をもってません。

そうです。

無視します(笑)

ゴメンね!他にネタがないの・・・

で、先週の日曜は鶴橋の空(ホルモン)に行って参りました!

うまい!
ミサちゃんの茶碗を持って肉が育つのを待ってる写メ

載せないよ!!

残念だったな!

世の中そんなに甘くないんだよ!
そうだ!

なんかさびれたコリアンタウンにあった
絶対プレゼントされたら嫌われてる率100パーセントの
品物が・・・

これだ!

ケーキ!!!

きゅうりの漬物刺さってる!!

下のワンピースのフィギアとのコラボ意味不明。
ちなみに、
コリアンタウン行く道中キレイにこけた(笑)
多分二度と行かないけど
肉は美味しかったよ(*´ω`*)

さて、今日は何食べよーかなー(*´ω`*)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事