MENU

じゃけぇ!!

やっふー(^з^)/

この前思い立って岡山いってきました~(*´д`*)

岡山とい え ば !!!!

たまごがけご飯~(*´д`*)

らしいです(笑)
なんかたまごが有名なんかな?
黄金色でした(*´д`*)
たれも
しそ、ねぎ、のり
と3種類あって色んな味試せる!!
しかもたまごとご飯おかわり自由らしい!!
エンドレス食べ放題(*´д`*)←違

あとB級グルメの
ホルモンうどん
食べてきた♪☆
焼きうどんみたいでうまー(*´д`*)でした(*´д`*)

岡山の山奥は予想以上に雪が積もっててデンジャラスでした(>_<。)
友人はニーハイでわかい(*´д`*)

リフレッシュしたのでまたがんばりまふ♪

今日はセラさんが誕生日でしたー!!
おめでとう♪
明日でも遅くないからみんなお祝いしにきてねー(*⌒▽⌒*)
待ってるよ(*⌒▽⌒*)

☆K☆

この記事を書いた人