MENU

もつ鍋いやっふーい

是日、ある人たちとお鍋パーティーをしました!
作るのは全部うちやったww
もつ買うのに何時間もかかったよーうん^w^
そして野菜を入れすぎた結果がこれだよ!!
これなんだよーー
鍋から野菜が飛び出してるよww
もつ鍋というより野菜鍋やんかーあうあう
肉足りんかったから一人ぱしったというw
一回もつ食べてお腹下してるからかなーり湯がきまくって火通したら今日無事やった
いえい、いえーい!!
そして余りすぎた具材が冷蔵庫の中に眠ってる・・・絶対腐らせるwww
腐らせる自信しかないww一人であの量は食べれないよー!!!!!
なんであんなに調子に乗って買い込んでしまったんだ・・・or2←ぷりけつ
締めには中華麺入れて鍋らーめん!!!
これがばりばり美味い!
そしてなぜか鍋パから飲み会へと変わって・・・皆酔っ払いへと変貌を遂げましたwwww
コンビニ行くのにもテンションぱねえwww
まあ、そんなわけで楽しかったよ、鍋パ

この記事を書いた人