MENU

肉部に入りたいです・・・

ども、白濱です(*´ω`*)

はい。

素直に言います。

肉好きです。

業務スーパーでキロ買いします(*´ω`*)
→豚が主ですが・・・

肉部に入る為の試験とかあるんですか?

多分主席入部できる自信はある。

先週の日曜日、くみこさんとメールのやり取りで

結局肉の話しになりました(*´ω`*)

きっかけは
何かよく分からない偉い人の名前の画像。

ヌクンダ将軍が好きです。

・・・

なんだこれ?笑

そのメールのさなかジョンのえさを買いに茨木に行き
自分のえさの材料を買ってるときでした(*´ω`*)

なんだかんだで、
ピーマンの肉詰め作ってくみこさんにアピールしたよ☆

キューピー3分クッキングでやってたやつとか

やよい軒のステーキ100円引きだとか
なんだかんだで

写真加工してみました(*´ω`*)

なんかやかましい写真に!!

だめだ!!

わたし、基本アップの写真ばっかりやから主張がすごい!!

これからは加工することも考えて

2パターン撮らねば(*´ω`*)

今日は鶴橋でホルモンやい!!

この記事を書いた人