MENU

あーーーっ!!

あの肉が!!

あの肉が!!!

あの肉が入っている!!!!

え~~

全国のファンに惜しまれながら、現役を退いたあの肉・・・

何の肉か分からない、でもけっこうイイ出汁が出るあの肉・・・

なぜか中心はシャリlっとしている事が多かったよね。

日本中が落胆のため息を漏らしたあの肉の引退に、動揺を抑えきれずに
「俺たち消費者の意見はどうなるんだ!!」
「日○に抗議してやる!!」
と電話を握りしめた人もいるかもしれませんね。

そんなあの肉ファンに朗報です!!

カップヌードルミニの肉はコロチャーじゃない!

あの肉でしたーーー!!!!

あ、この前晩御飯に食べようと思って見つけたんだけどね、
ミニの肉は全部あの肉なんだって!

カップヌードル記念館で作るマイカップヌードルの肉も全部あの肉なんだって!

今度かなこに聞いてみようっと!!

そういえば、あの肉って何の肉なんだろうね!

ちなみに私コロチャー食べたことありません。

誰かカップヌードル差し入れしてください。

難しいカップ麺は作れないトマト担当

 

この記事を書いた人