MENU

ただのハートの送りあい

どうもハートばっかり送ってるななです(´ω`)

そのくせスコアは伸びないなんでどゆこと(´・ω・`)

因みに白濱氏や渡辺氏とも最近はハートのやりとりばっかです(笑)

打倒やよ氏で頑張ってますが全く歯が立たないとです( ノД`)

まずは1,000,000点越えるところから頑張ります´`

そして最近行ってきました、回らないお寿司やさん\(^o^)/

祖母と行ったんですが、茶碗蒸しにウニがいっぱい乗っていて
(´・ω・`)←こんな顔になりました
(ウニが食べれない子)

写真にはないですが、胡麻豆腐のお寿司が
一番美味しかったです(^q^)じゅるり

では(ヽ´ω`)ばいちゃ♪

この記事を書いた人