MENU

おいしいデザート

 いつもありがとうございます m(_  _)m

先週末は台風の影響で2日間も臨時休業させていただき、
ご迷惑をおかけいたしました。

本当に今回の台風はノロノロで、営業するかどうかの判断に
悩まされました・・・・。
ちなみに沢山の被害をもたらしたこの台風12号は戦後の天気
観測で3番目に速度が遅い台風だったらしいです。
天災は本当に恐ろしいな・・・・。と特に最近思います。

暗い話になってしまいました!!
タイトルにある「おいしいデザート」

それは・・・・・・・・
私は甘党より辛党。
特に和菓子は苦手なんですが、私がもっとも好きな
デザートは「チーズケーキ」

先日、友人が北海道旅行に行ったため、催促して
買ってきてもらったお土産が「ルタオのチーズケーキ」

店名であるルタオは小樽(オタル)を逆にしたのが名前の
由来。

美味しいですよ~
大好きです!!
機会があれば、一度ご賞味ください。

今月9月のイベントは「ドールズオクトーバーフェクト」
と題し、9/24(土)~30(金)まで、いつもの飲み放題メニューに
生ビール3種類を追加します!!
もちろん2,000/60分で行いますので、どうぞよろしくお願いします。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

                       谷本りえ

この記事を書いた人