MENU

最近はまってる漫画

おたくの女、ケイトです!
なんか文句ありますかぁ?なんかありますかぁ?
おたくの何が悪いっ何が悪いんだああああああ(>д<)ぎゃあぎゃあ

最近あまつきって漫画にかなりはまってて、
絵がめっさ綺麗なんだよ、絵がっ

肝心の内容は難しすぎてあんまり理解し切れてないんだけどさ!
なんだけどさ!

とりあえず江戸っぽいとこに飛ばされた主人公が現代に戻ろうと奮闘してるんだけどさ、
空回って、この世界救うとか、友達記憶喪失なったり、好きな人が消えてしまったりして大変なことになってるwww

えwwこの漫画どっちの方向に進んでるのwww

って感じの内容になっちゃってますw

一回読んでみてください!
おすすめですw
話難しくてわかんないけどww

この記事を書いた人