MENU

あにょはせよ(^ з^)-☆

昨日おとといと実家に帰ってました(^з^)-☆

私のお夕飯リクエストは…
●年越しそば
●お雑煮

でしたヾ(^▽^)ノ
いや、やっぱお母さんの年越しそばが一番だよね~!!
今さら~だけどさ!!
無事に年越して年迎えたヾ(^▽^)ノ
お姉ちゃんのお雑煮のほうがおいしかったのは秘密~(´_ゝ`)

新宿で久々にお買い物~ヾ(^▽^)ノ
韓国コスメ買った!!ら!!

なんかよくわからないクリアファイルもらったヾ(^▽^)ノw
オカマ!?って思ったらなんか人気グループらしい(´_ゝ`)
私の目には楽しんごにしか見えない(´_ゝ`)

美を追及する国は男性も美しくなきゃいけないんですね…。

あ、アジア~といえば台湾!!
台湾と言えばセラさん!!
セラさんも只今帰省なうです~( ;∀;)
2月3日からの出勤してくれるので、それまでDollsの女の子でお店守りますヾ(^▽^)ノ
台湾お土産楽しみだなぁヾ(^▽^)ノ(笑)

セラさんいないけど!!
今夜もみんなのみきてね!!
まってる(^з^)-☆

☆K☆

この記事を書いた人