MENU

ぷりちーヒップ(* ⌒▽⌒*)

どうも私だよっ(´ 3`)

先日ゆにばってきましたぁぁぁぁぁあ(*⌒▽⌒*)

USJですよ!!
JSU!!←しーすー的なのり(笑)

あんまり寝てない中行ったんだけど、どうにか半目になりながらも楽しんできました(*⌒▽⌒*)

で!!ちゃんとのったよう☆
ハリウッドドリーム☆
浮遊感が苦手な私は浮かぶ度に必死に足を踏ん張って耐えてのりました。
おかげで足筋肉痛(笑)
目を開けた瞬間に落ちるからまた目をつぶりぐっきー♪というベッキーの歌声ばかりが頭をよぎった数分でした(笑)
楽しい楽しくないじゃなくて、ただただ達成感!!
やったったどー(>_<。)精神(笑)
何のために乗ったのか…友達のために乗ったのか…。

ま、ジュラシックパークは絶対に乗らないけどね☆

あとは宇宙空間をぐるぐる回るやつ!!
あれちょー楽しかった(*´д`*)
あれは何回でも乗れる!!

写メはその乗り物のキャラクター!!の後ろ姿(笑)

おしりまじぷりちー(>_<。)
スキー(>_<。)

名前…しらない…(笑)

誰か名前教えてください(*⌒▽⌒*)

楽しいゆにばでしたー☆

写真とったし見たい人はみにきて!!
てゆか強制的にみせちゃう(笑)

今日も深夜までのみましょー!!

☆K☆

この記事を書いた人