MENU

ついに

 こんばんわ、セラです
 
 最近めっちゃ寒くなりました
 実は、私引越ししてたところエアコンが着いてなくて、暖房も持ってないんです
 毎日寒い思いしてました
 そして、昨日ようやくエアコン買いました

 買ったのがいいやつらしく、ちょっと値段しました
 日本に来て、一番高い買い物でした
 明日付けに来るんで、楽しみぃ~
 明日から寒い思いしなくて良いんです
 
 買う前本当に寒くて、暖かい風呂よく入ってました
 ちょっと贅沢な風呂でした

 体をほかほかにして、寝るのが良いですね  
 まぁーとにかくこの冬寒いんで、皆さんも体気をつけて、暖かくして、風邪引かないようにしてね
 
 そして、もうすぐクリスマスですが、ドールズクリスマスイベントやります
 12/19~12/24(12/23の祝日天皇誕生日も含め営業します)飲み放題一時間二千円です
 女のサンタさんで皆さんのお越しを待っていますんで、是非来てくださいね
  
 以上 セラでした

この記事を書いた人

前の記事
次の記事