MENU

部長です

肉しか食べてない肉部の部長です。

そろそろ野菜も食べないとねー。

でもね!
肉が好きなんだ!!

月末は誕生日なので、肉をお願いします。
牛とか、鴨とか、イベリコとか・・・・

赤身と霜降りの競り合いについて熱く語りすぎて引かれたけど、いいんだ。
愛してるから!!!

正直最近、1人でも焼肉にいけそうな気がしてきたのです。
だってさ!!
誰にも気を使わず好きな肉を、好きな感じで焼いて、好きな様に食べれるんだよ!!

パラダイスではないか!!!!

肉パラダイス!!!

・・・・

・・・・・・・

おえ。

胃腸に悪そう・・・・

身体にいい(流行っててオシャレだから)からアサイーとか食べてるのに意味ないし。
マジ肉食過ぎて、ヨガとか全然似あわんし!!

大丈夫!
猛獣だから。
むしろ怪獣とか言われてるから。

「うえの」じゃなくて、「ティラノ」って呼んでいいよ。

特別だからな!!

毎日肉しか食べてないトマト担当

この記事を書いた人