MENU

はっぴばーすでーとぅーみーヾ( ^▽^)ノ

はっぴばーすでーとぅーみーヾ(^▽^)ノ

ってなわけでお誕生日でした♪

お祝いしてもらえたよー(^з^)-☆
ケーキやマカロンやシャンパンなどありがとうございました♪

一番笑ったのはウッディ(笑)
これ背中の紐引っ張るとしゃべるの(´_ゝ`)
20種類ぐらいあるとかやばくない!?(笑)
ばりテンションあがるわぁヾ(^▽^)ノ

なんか言ってくれる度に思わず突っ込んでしまう私…やばいな(笑)

おうちでブツブツ言わないよう気をつけます~(笑)

さ!!2○歳になりましたヾ(^▽^)ノ
今年こそ彼氏作ります(^з^)-☆
みなさん報告まってろよ(^з^)-☆

暑い日が続くから熱中症に気を付けて!!
ドールズでお待ちしてます(^з^)-☆

☆K☆

この記事を書いた人