MENU

筋肉量ゼロ 笑

ども、いい汗かきたい白濱です!
日頃の運動はチャリが3分×2 JRから店まで徒歩10分×2 

以上!!

運動に入りませんか?

これでも頑張って出勤してるんやで?

そしてかねてからお誘いのあったボーリング!!

日曜に行ってきましたよ☆

アベレージ81!

成長してる!!

めっちゃ久しぶりやったのに腕上がってる!!

やっぱり

あたしってやれば出来る子 笑

って最下位やん!!

これ3ゲーム目やったかな・・・

忘れた・・・

でも、頑張ったんだから!

そして月曜の営業終了後、
いつものように始発で帰るべく歩いてたら急に!!!

急に!!!!

左ケツ攣ったよ・・・

ちなみにボーリング関係なく土曜の営業終了後
電車に乗って座った瞬間土踏まずがすごい勢いで攣ったよ!

みえちゃんに笑いながら引かれて言われた一言

「 運動しーやー 」

これ以上無理

1年以上言い続けてるけどまだジムに行く気がしない。

誰か私のやる気スイッチ探してください!

そして、今日からバレンタインイベントやでー!
1時間2000円飲み放題やでー
チョコレートカクテル1杯サービスするよ☆

久しぶりに告知したわ!

皆さん来てね♪

この記事を書いた人