MENU

お魚キラー

どうもどうも!

いろんな意味で魚にハマってるみさです!=^・ω・^=

こないだ餌のエビちゃん30匹ほどを家族に迎えたわけなんですが、
やっぱりエビだけじゃさみしい~地味~
とゆうことで熱帯魚を飼おう!

と思って水をあっためてみたところ、
エビちゃんがピンクになりました…(。・ω・。)

うん!じゃあ熱帯魚飼わなしゃあないな~てなって
いろんな種類を全部でまた30匹ほど飼ってたんですが
こないだ水槽が汚れてきたんで
お魚たちをちっちゃい水槽に移し替えてたんです

水冷えたらアカンと思ってちゃんとヒーター入れてたんです

水槽洗って砂も洗って
新しい水をあっためつつ、
こないだ釣ったマスを食べようとベランダで七輪と格闘しつつ、

ふとお魚たちを見たら、、、

全部浮いてる!

てゆうか水槽から湯気でてる!!Σ( ̄□ ̄;)

WHY!??

みさのミスで30匹余りのお魚たちを
50℃のお湯で煮殺してしまいました(/_\;)

みんな引かないで!!(・_・|笑

でも水槽せっかくピカピカにしたんで今日魚20匹くらい投入しました(^3^)/

なぜか10匹即死したのは内緒|(-_-)|

魚飼うのも最近の趣味ですが
最近釣りもするんです!!

マスを放流してくれるとこで
釣り尽くしましたよ~(o‘∀‘o)

楽し~☆彡

最近魚殺しまくり気味なんで
夢に魚でてきて殺されたりしないか心配です(´ω`)

今回のお魚たちは大事に育て上げたいと思います=^・ω・^=

みさでした(o‘∀‘o)

この記事を書いた人