MENU

おめでとー!!!

こんばんわー☆ピンクの髪の毛になった、なおみです!わら

まずまず、同い年、同時期に入った、ななちゃん!!!
4月15日HAPPY   BIRSDAY★★★
先に、大人の仲間入りして、うらやましい限りだよ~!!!
一番初め見たときは、うわ~間逆タイプ!(見た目)わら
仲良くしてもらえるかな?とかおもってたけど、
喋ってみたら、めっちゃさばさば系!!!そして、鬼のドライ!!!!!!
ってギャップにいい意味でやられました!わら
そんな、ななちゃんも、二十歳になりました!
これからも、ヨロシクナン””””
そして、ななちゃんファンの、皆さん。

お酒解禁なったので、一緒に飲むことができますよい!!

まー、ここで、宣伝しときますが

なおみの誕生日は、11月29日(イイニク)なので、
是非、一緒に飲んでください><!!!!

そんなこんなで、学校が始まったなおみは、
また出勤が週2になったので、
なかなか、みなさんとお久しぶりになるかんじですが、
忘れないでください!!!わら

この画像で、友だちと
この人に腕まくらされても落ち着かんやらで2時間語れました。。わら

この記事を書いた人