MENU

もう半袖じゃ寒いかもしれない

お店に携帯を忘れて帰ったアホの子、ななです←

日曜日がお休みなんで丸2日、携帯無しで過ごしました!

つ、つらかった…。・(つд`。)・。

便利機器に頼りすぎるとダメってことですね(´・ω・`)依存症ダメ絶対

だから久しぶりにアナログてきな目覚まし時計使ったよ!

鳴る前に起きちゃったけどね(´∀`)

でも、携帯が無いから早め早め行動ができたので良かったです(*^^*)

時間確認ができないと不安ですからね(;´д`)

写真は8月最後に相方であるなおみちゃんと行った須磨の海!

この日も電車の遅延に巻き込まれて3時間かけて須磨に行きました(;´∀`)

短い時間しか海にいれなかったですけど、楽しかったですよ\(^o^)/

そして明後日も海行くので楽しんできます!

ななでした(。・ω・。)ノ~☆

この記事を書いた人