MENU

551

 こんばんわ、セラです。
 本日も台風の影響で休業させていただきます。
 皆さんも台風の中気をつけてくださいね!
 皆さんに被害出ないように心からお祈りさせていただきます。
 また皆さんのお越しをお待ちしております。

 続いて、セラの話に戻ります
 セラ昼間は新大阪でお仕事していまして、毎日551に通ります
 いつも行列で、おいしいのかなぁーーって思ってて、ようやく昨日買いました
 豚まんとシュウマイセットで買いました

 台湾でもっとおいしい豚まんは食べて慣れてきたから、551のは普通だと思いました
 でもシュウマイはめっちゃおいしかったです
 だけども、シュウマイは小さいからすぐなくなりました
 めっちゃお代わりしたいのに
 でもさすがにまた新大阪行くのは大変
 今度はもっと買ってこよう

 
以上 551初デビューのセラでした

この記事を書いた人