MENU

ユニバとか

最近寝てばっかりのやよちゃんです(*´ω`*)
毎年食欲の秋が来るはずなのに、今年はなんか睡眠の秋らしいです。。。
食欲増加も困るけど眠いのも困っちゃうなあ。

そういえば昨日ユニバに行って来ました。
月1回遊んでる仲良しメンツ4人が居るのだけど、その子たちで行ってきた(^q^)

ちょうどホラーナイトとやらがやってて、夜になったらめっちゃゾンビ外歩いてて、人に紛れてるから一瞬分かんないし、超怖かった

…ってのはうそで、私お化け屋敷のお化け殺しでさ(^q^)
ゾンビに「ぎゃーー」じゃなくて「うわ、びっくりした」って言ってしまった笑

最後に期間限定のバイオハザードも行ってきたけど、最後はなんか笑いがとまらなかった笑(*´ω`*)
そんな私は途中に出てきたイケメンゾンビも見逃してないぜ

Dollsでも25日からハロウィンイベントが始まるねー
ユニバのゾンビもいいけどDollsの仮装女子も見においでや★

ユニバのいい感じの写メ、どーん

この記事を書いた人