MENU

妖精さんに・・・・

会えなかったよ。
妖精さんには。

倒置法。

毎年恒例のオクトーバフェスも無事に終了いたしましたが、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

今年もビールの妖精さんが来ていらしたようですが、みんな会った?
私はまだ一度も会ったことがありません!!

・・・

ってこれ去年もゆったわ。

名前はビア子だそうな。
わりと日本的だね!!

今月末はハロウィンで、女子たちはみんな可愛い仮装をするんですけど、
まーなに着ようか悩む悩む!!

舞ちゃんと携帯でいろいろ検索していたわけですが、
なぜか彼女は、ま○まきう○この帽子に夢中でした・・・

衣装はだいぶ布が少ないやつばかり見て大騒ぎしていました・・・

ほとんど尻は丸見えでした・・・

き・・・着るのかな?

着ねーよ(笑)

しかしながら、丸見え系は、なぜかやたらと安かったのが気になってしかたがない!

・・・やっぱ、布が少ないからなのか??
もう考えたら眠れません!!

思春期か(笑)

Tバックの画像だとガン見したくなるトマト担当

この記事を書いた人