MENU

ク~リスマスは今年もやってくる~

ども、白濱です(*´ω`*)b

先日クリスマス用に衣装探しに

ドンキホーテに行ってきたよ♪

うん。

露出系は無理。

普通じゃ面白くない。

んー。

ってことで購入したのは19日まで内緒(*´ω`*)

で、他の買い物もしててんけど好みのあれがありました☆

でかっ!!!!

さすがにこれは全部食べれるかな~

って感じでしたがなんと小分けになってます(*´ω`*)

ちょくちょく食べよーとおもって2袋すでに食べましたけど 笑

で、ついでにビール買ったからいつでも家飲み可。

やだっ。みえちゃん見たいな事言ってる・・・

年内にはなくなるかな。
酔っ払って出勤してたらしかってください。

さ、今日は潤と飲み勝負だ!!

この記事を書いた人