MENU

猫は炬燵で I can sey good bye(´_ゝ`)ドル会!~ここだけの話編~

ほんとに最近、金爆を熱唱しました。
私の心になにかあったのかな?と思う位感情込めて歌いました。どうも具志川です(´_ゝ`)ちなみに『トラウマキャバ嬢』と『まさし』です。

さてさて日曜日は[[[やっぱり冬はお鍋だよね!1キロ太ろう!ドールズ女子会]]]

略して【ドル会】がありました(*´_ゝ`*)
今回は【鉄板焼き】と【お鍋】

お肉と野菜をたっぷりいただきました(´_ゝ`)具志川は一番よく動くので特等席で堪能しましたよ。(できる女アピールなんて言えない…後々皆から[お母さん]って呼ばれ始めたなんて言えない…)

そういえば【金髪なおみん】は出入口で派手に転んだそうですよ!全く!(´_ゝ`)私に似たのね!

そして【みささん】が全身毛達磨で四足歩行の野性的な彼氏を連れてきて皆がキャーキャー騒いでボディタッチしまくってました。

一晩ながらアイドルの座を奪われた事にちょっとSit(*´_ゝ`*)

仲良く皆が鉄板焼き囲む中

『鍋!肉!』と叫ぶ【我等がゲテモノ担当】の為にお鍋をつつく具志川。

これが社会です。これが年功序列です。

ハロウィンイベントから完全に女王とメイドの関係が出来上がってしまいました(´_ゝ`)

他にもお洋服のチョイスを間違えて袖を濡らしまくる【ことちゃん】
『ワン!ワン!』と謎の言葉を喋り始める【やよたそ】

今回も楽しいドル会でした(*´_ゝ`*)

白:『犬欲しい~!!ティーカッププードル欲しい~!!!』

具:『犬飼ったら彼氏出来ないらしいですよ?』

白:『…いらん』

白さんは皆さんの御想像の方です。
割とマジで目が本気でした(´_ゝ`)

今日も具志川は平常運転です(*´_ゝ`*)

写メは誰よりも楽しむゲテモノ担当とメイドその②のやよたそでシメ☆

この記事を書いた人