MENU

21☆

どぉもお久しぶりです(^o^)/

最近何か人生を楽しんでますね♪

久しぶりにテニスをして、してる最中から筋肉痛になってみたり(笑)

ダンスをしてみたり

バリの波乗り旅行に向けてインドネシア語を勉強してみたり(笑)

フラダンスしてみたり(笑)

英語を勉強してみたり☆

いろんなことしてます(^^)v

普段ゎ夜仕事が終わってからサーフィンに行くことが多いのですが

7日が私の誕生日でして…

サーフィンの師匠にサーフボードのミラー(車用)頂いちゃいましたぁ☆\(^o^)/☆

私の車も木目調なのでぴったり♪

手作りって触ってるとあたたかいですよね~☆

仕事場でもいっぱいお祝いして頂いて幸せでしたぁ♪

21になりましたがまだまだ私ゎ落ち着くことなく…(笑)
やりたいことを自分のキャパ内の体力、財力、行動力でやっていきたいですね(^^)v

意味のないことなんてこの世にないと思って~

いいことも嫌なこともいろんなもん吸収して
ぐんぐん成長していきたいですね~(^o^)/

C-ya☆

この記事を書いた人

前の記事
次の記事