MENU

[女子会]って名ばかりだよ(*´_ゝ`*)実際は女の醜態を晒すだけ

オフホワイトのカーディガンにコーラをぶちまけたどうも渡辺です!嘘です毎度お馴染みウザカワイイ具志川です(´_ゝ`)

先週、あまりにも飲みに行かなさすぎで具志川が悟りを開く一歩手前だったので最後の力を振り絞り『ななちゃん+友達』『やよたそ』にメールをし急遽[ 女 子 会 ]を開催しました(*´_ゝ`*)

居酒屋でご飯とお酒を楽しみ凄く女の子らしい生々しい話やらキャピキャピした話、でも皆個室だからって可愛く言うと具志川含めリラックマみたいにだらしなさすぎ(*´_ゝ`*)ほんと見せられない(*´_ゝ`*)

そして場所を移動し具志川が北新地時代のお友達が店を開けてくれるとの事でお言葉に甘える事に(*´_ゝ`*)

ダーツを楽しみカクテルを楽しみカラオケを楽しみ

ソファに寝転びはじめるやよたそ。←テキーラを飲み楽しいを連呼。

女の子にくっつきはじめるななちゃん。←いままでにない位ノリノリ。

めちゃくちゃ酒豪のお友達。←グラスを手放さない。

最終的に皆のドリンクを作る働く具志川さん。←ダーツで508点出した。

あぁ…楽しい…(*´_ゝ`*)可愛く言うとナマケモノみたいで皆可愛い。

写メは友達のバーでの写メでシメ☆(´_ゝ`)

この記事を書いた人