MENU

婚活のすすめ

どもー白濱です(*´ω`*)
もー先週は自分の中では予定一杯やったのに

やる気が起きない

ただこの一言です。
東京土産持っていかなアカン、病院もいかなアカン、部屋の掃除もせなアカン、

かろうじてお風呂掃除だけしました。

偉いわー(*´ω`*)

ちゃうちゃう!

松居和代がキレイキレイしたら運気が入ってくるゆーてたわ。

運欲しい(*´ω`*)

先日、くみこネーさんに
「婚活パーティー一緒にいこー」
ゆーたら
「そのあと2人で飲みに行って出会わず終了っぽいぞ!」
って言われた。
間違いない!!
むしろそっちのほうが楽しみ☆

あきまへんなー。

いい女アピールするチャンスがないので
たまにはしとこか!!

私、ある程度料理できます!!

とある夕方、コメちゃうねんなーって日
なんちゃってサブウェイしようと
コーヨーでお買い物してパストラミサンド作ったんだよー!!

切ってはさんだだけ!!

誰でも出来るー!

はぁ、今日もアピール失敗した。

でも、今日は実家で恵方巻きパーティーや!!
久しぶりにオカンに電話したら

「あんた、生きてたん?」

って言われたからたまには帰らないと(*´ω`*)
オカンまで舞を欲してるなんて・・・
照れちゃう!!笑

この記事を書いた人

前の記事
次の記事