MENU

犬は外(*´ω`*)

どーもっ!
みさです(*´ω`*)

最近スーパーうろちょろしてたら節分が近いことに気が付きました(*´ω`*)

豆まきやん!
恵方巻きやん!(^q^)

でも実はうちの実家は毎年バイキング方式手巻き寿司なんで、
THE恵方巻きみたいなのは食べたことがないんです(`・ω・´)

なので何が丸められてるのかもよく知らない(`・ω・´)
あのピンク色は一体なんなんだ・・・?(`・ω・´)

でもでっかい恵方巻き一本でお腹いぱいなるより、手巻きの方がいろんなバリエーションが楽しめてお得な気がするんですよね(^q^)

でも今年こそは食べてみようかしら(*´ω`*)
大人のたしなみだね(*´ω`*)

方角がわからないけど(*´ω`*)

毎回かなりアバウトに
南南西?だいたいこっちやろ!
みたいな感じで半笑いで食べてるんですけど
みんなコンパスとか持ってんのかな?笑

豆は歳の数だけ食べるみたいなん言ってたけど20超えたらまあまあお口の中が大変だね(`・ω・´)

実家では飼い犬のダルメシアンちゃんにお豆付属の鬼の仮面を装着さして豆を投げつける儀式みたいなのしてるらしいんですけど
今年はこいつでやってやろうかしら(*´ω`*)

M字バングなムックさん(*´ω`*)

喜んで豆食べるらしいから虐待じゃないで(*´ω`*)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事