MENU

いぇい~!!

はい、こんばんみ~ヽ(´∇`)ノ

なおみちゃんです♪♪

最近はお盆にお母さんの実家に帰り、
2キロ太って帰ってきました!(笑)

そして次の日は、
かなこさんの送別会でした♪

あたしは2ヶ月ちょいでしたが、
すごく優しくしてくださり
とても楽しかったです!!

特にまいさんとかなこさんが
同じ日に入ると、
笑いがすごいです♪(笑)
ゴールデンペアで、
すごく大好きでした!!

芸人で例えると、、
明石家さんまと島田しんすけ?

いや、ダウンタウンかな?

いや、くりーむしちゅーかな?

とにかく本当におもしろいんです!!!(笑)

あたしもお二人みたいな、
面白い人になりたいです!!

もうすぐDolls3ヶ月目で、
新しい人も入ったりしてるので
もっと頑張ろうと思いました(o^∀^o)

写真は送別会の時です!!

この記事を書いた人