MENU

みささん

こんばんみ!
みささんです!

最近年下の子が増えてきて「みささん」と呼ばれるのが新鮮☆

「さん」づけされるとセクシーな感じがするのは私だけでしょうか(*´ω`*)
叶姉妹のみかさん的な。。。
おほほ
みささんと呼ばれるたびにみさがドキッとしていることを年下の子たちは知らない。。。(^q^)

しかし梅雨明けたら明けたで理不尽なほどに暑い!!
エアコン中毒ですよ

はい、どん!!

みんな暑いかな思って涼しげ画像(*´ω`*)

はい、さきっちょ食べてます。
でもちょっと涼んだでしょ(^q^)

はい、次どん!!

ぐちゃりあ

別名パエリア

みさもたまには料理するんだよって話なんですけど
面倒くさくなってグチャグチャになった。。。(*´ω`*)

むしろイタリア風チャーハン。。

味はおいしかったから良しとしまよーじゃまいか!

でも実はパエリア食べたことないから正解なのかどうかもわからないけど!笑

みなさんスタミナのあるもの食べて夏バテには気をつけましょーね!(*´ω`*)

みさでしたー(*´ω`*)

この記事を書いた人

前の記事
次の記事