MENU

今日は渡辺です・・・

こんばんは

今日は日曜日♪今さっき起きました・・・渡辺です★

日曜は店長の舞ちゃんのブログの日なんですが、金曜日と替わってもらったので、楽しみにしてた方、一昨日のブログへどうぞ♪私事ですみませんm(. .)m

3日はひなまつりでしたね~☆
一応私も女の子ということで頂きました♪

いちごのロールケーキ♪
あ。ひなあられは売ってませんでした・・・

今これを食べながら書いてます。

寝起きでケーキて!!!
やるな私・・・

まあ、あたしがこんな時間まで爆睡してたのは・・若いから・・・

じゃなくて、土曜日出勤前に朝から遊びに出てたから~!←

行きましたよ!!あべのキューズモール!!
すごかった!!凄すぎて駅から大分迷子になった!!
昔住んでた阿倍野♪変わりましたね~
また住みたいな~♪

↓ここは変わってなくて嬉しかった!たこ焼きのやまちゃん!!

阿倍野に来たらコレ!!
大阪に来て初めて感動したたこ焼き♪ヤングとかヤングBとか名前はビミョー・・
HOOPの近くにあるんで皆さんも行ってみて下さい♪
あたしもまた行く!!
次こそは「何か買うたろか?」って声掛けて付いてきたおじいちゃんに何か買ってもらお~♪

では、ロールケーキ食べきったのでおやすみなさーい☆
また来週!!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事