MENU

なんにしよ~

こんばんは☆
お久しぶりですS*です(^q^)

覚えてますかー!!!
元気ですかー!!!?
昨日はお天気大荒れでしたね。。
わたしはお母さんに甘えて、職場まで
車で送ってもらいました(*´ω`*)
サンクス!!
そんなお母さんがもーすぐ
誕生日なんだけどなにプレゼントしよう?
毎年妹たちと用意するんだけどー。。
なにかいい案ありますか♪
ちなみに母の日には毎年カレー作ってます(^q^)
あの、黒木瞳さんがやってるカレーのCMの真似するの!笑

あ、話しかわりますね。
私事ですが、この4月でDollsで働いて丸々
一年になりまーす(`・ω・´)☆ぱちぱち
あれからもう一年も経つなんて、はやいなあ~
いろんな経験したなあ~
はふう~
少しは大人の女に成長できたかな?
どうですか(*´ω`*)♪
あと2ヶ月で22歳になるし、もっと
しっかりした大人になれるよう頑張ります!!

てことで、今回のブログ終わらせていただきます♪
写メは今日愛犬のお散歩に行ったからその時の(^q^)
かわうぃ~♪

ではっ
S*でした☆

この記事を書いた人