MENU

風邪には・・・・

昨日風邪引きました!

でも、もう治りました!!

元気やな。わたし。

さて、昼職がド忙しくなるセールの時期がやってきて、すでにぐったりのわたしですが、最近お昼の職場にセールバイトのヤングMenがはいってきました。

市原隼人似の爽やかくんです!!

爽やかなのは良いことだよね!!

だれか「おまえも見習え」っていいました?

聞こえた気がしたけど、気のせいかな??

あえて先に言う・・・・

それはムリ!!

わたし爽やかキャラじゃないもの。

誰も私に爽やかさ求めてないでそ。

文面やのに、すでにちゃんと発音できてないけど、そのまま書き続けるようなやつですから。

こんなわたしでも昼間の職場では
「姫」
って呼ばれるんやで!

姫!

笑った人は前に出て整列してください。

急に言われて一番びっくりしたのわたし本人ですからね(笑)

なんでそんな風に呼ばれているのか・・・

「よく誰かに上の方のもの取らせてるやん」

だって。

それって、ただのチビッ子やん!!

でも・・・まあ・・・みんな・・・

わたしの事はこれから「姫」って呼んでもいいで(- v -)b

ドールズでも二割くらいのお客様には苗字で呼ばれるトマト担当

この記事を書いた人

前の記事
次の記事