MENU

す~し~くいねぇ~~~

どうもこんばんは!

なこちです!!!!

先週はとっても暑くなったのに、今週はどうしたものか、
梅雨再来っという感じで、じめ~っとした一週間でしたね(´・ω・)

まいにち雨に濡れていた気がしますorz

来週はどんなお天気になるのでしょうか?(´・ω・`)笑

ん?軽くお天気ブログ化してますね。笑

ところで、今日のお昼は学校のお友だちとお寿司食べに行ってきました~(^q^)

もちろん回るお寿司です。笑

まぁ、いろいろおしゃべりしながらお寿司とか食べてたんですけど、
なんか可愛らしいお寿司みつけました!笑

なんかあんまり伝わらないけど、ミニ寿司?プチ寿司?

まぁそんな感じのミニサイズのお寿司です(^q^)

他にもいろいろ種類豊富でした~!!
なんか味玉軍艦とかもありました 笑

なんでもありですね(*´ω`*)w

みなさんお寿司のネタは何がお好きですか??(*´ω`*)

私は〆サバが一番すきです(*´ω`*)w

是非今度おすすめネタ教えて下さい!笑

ではでは!

またお会いしましょう(`・ω・´)☆☆

 

この記事を書いた人