MENU

*復活祭。笑

 

どうも、こんばんは。
*Sです(`・ω・´)

今日は、1週間ぶりのDollsです。
なんでかって…??

知っている人は知っていると思います、
知らない人は覚えてね♪

先週、自転車でずっこけて顔を
大怪我したからだよん(^q^)笑

いや、笑い事じゃないんですけどね。
詳細キボンヌの方は、聞きに来てくだされ!!(^q^)

そしてそして、やってきました
あの日が!!!!!!!!!!

そう、私、さつきの23回目のお誕生日が!!
パチパチ~☆★☆★(6月6日だよん)
あいにく、当日は出勤できないんですが、
5,7と居てますので、
復活祝い、前祝い、後祝いと言うことで
お祝いしてくださーーーーい♪♪。笑

では、お誕生日が楽しみで仕方ない
*Sでしたっっ(*´ω`*)

ならね~♪

この記事を書いた人