MENU

さくらとダーツとわ・た・し(^ з^)/

さくらまんかーいいぇーい(*´д`*)

お花見しました!?
私1人でぶらっと優雅に(寂しく)お花見しました(*´д`*)

桜も満開だし、ぽかぽかあたたかいしで春~を満喫(’-’*)♪

明日は大阪城に!!
明後日は京都にお花見予定(*^^*)♪

大阪来てから初めてぐらいにちゃんとお花見行くからわくわく(*^^*)
毎年この時期はどたばたしてたからねぇ~(´・ω・`)

明日も明後日も綺麗な写真とってくるよぅ(^з^)/♪

で!
私この前ダーツですごい点数だしたの(>_<)!
ななんと!!

717点(*´д`*)

今年1年の運を使いきったともっぱらの噂です(笑)

いつでも勝負受けて立つZE(´_ゝ`)

そんな私は今日も皆様をDollsでお待ちしてます(^з^)/☆
今日はナガイさんのliveもある素敵なナイツっ♪☆

liveは22時~なんで早く来てね♪

お待ちしてまーす(*´д`*)

☆K☆

この記事を書いた人