MENU

久々の^^

やっほい^^
えみだお!!

2週間ぶりの出勤☆
お盆はおばあちゃん家に
行ってました^^
法事だったんで2日で帰宅しましたが、
まあまあの田舎(笑)
ローソンしかないし、まず道くねくねで分かんないし(笑)

イトコ家族が送ってきてくれた
カニをひたすら食べてました(笑)

広島の因島ははっさくゼリーが有名で、
はっさくボーイってゆうキャラクターがあるんですが、
そのキャラクターの顔がめっちゃシュール(笑)
写真がないんでお見せできないのが残念。

尾道とか福山の駅行ったらたぶん
お土産やさんにあると思うんで
見てみてくださいな^^

さてさて、dollsは本日5時まで、
明日も5時まで営業中です☆

お盆休みでお金いっぱい使っちゃったって人も、
少しの時間でもdollsで楽しんでいただけるよう
お待ちしております~☆ミ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事