MENU

お花見がしたかった2012

どーももも!

みさです\(^O^)/

ただいまヒノキの花粉のヤローに苦しまされてます!

たまにくしゃみが止まらんくてえらいことなってます(*с*)

そして今年はお花見に…

なんやかんや行けませんでした!!(。・ω・。)

行ったといえば犬連れて近所の公園で
帰りたがる犬を引きずってちょっとまったりしたぐらい(。・ω・。)

最近フットワークが重くなってきている!!

それで考えてみたんです(・_・|

なぜなら周りの友達とかは
就職活動してみたり、就職してみたり、研修あったりのでみんななんか忙しいみたい(・_・

そらヒマなわけだ(^・ェ・)
そーゆうことにしよう(^・ェ・)

もーね、暇を持て余してます。

今日なんて暇すぎて犬の散歩5回くらい行っちゃったよ。

犬だけ疲れてたよ。

この余ってるエネルギーをどうにか有効的に使えないものかなー(・・?)

いい暇潰しあったら教えてくださいな☆

暇人日本代表みさでした\(^O^)/

この記事を書いた人