MENU

今年はチャンスがなかったから来年から本気を出す(´_ゝ`)もう11月だけどまだ今年の抱負決めてなかったわ

あら、ご機嫌よう最近鼻がソワソワして落ち着かないわ。みさよ(´_ゝ`)嘘よ、アタシよ具志川よ。
今日はちょっとお姉さんチックに書いてみるわよ。

そうそう、最近ね可愛いワンピースを【白濱お姉様】に差し上げたのよ、ホラ、あの方って最近髪の毛切って前髪も作ってキュートになったじゃない?

だから背が小さいアタシより似合うんじゃないかと思って持って行ったのよ。アタシは何着ても絵になるもの。(´_ゝ`)

嘘よ。

見栄張ったわ(´_ゝ`)アタシのセクシーバストダイナマイトボデーが入らなかったのよ。ウエストは入ったわよ(#´_ゝ`)

そして【白濱お姉様】は凄く似合っていたわ。ご覧になりたい方はお食事にでも誘うといいわよ(´_ゝ`)そのかわり海老を食べさせなさいね。きっと喜ぶわよ。笑顔炸裂よ。

それじゃアタシはこの辺で(´_ゝ`)

あら、こんなとこまで読んだの?

あんたも暇ねぇ(´_ゝ`)いいわ、ついでだからしっかり見て行きなさいよ。

【10月31日】までハロウィンイベントでDollsの女の子達があんなコスプレやこんなコスプレをしてるのよ。

しかも【飲み放題2000円】と言う破格のお値段よ(´_ゝ`)びっくりね。

仕事で疲れた人も、アタシに惚れちゃった人も来るときっと楽しくなる事間違いなしよ(´_ゝ`)嫌な事忘れて皆で楽しみましょう。

待ってるわね(´_ゝ`)

画像は小さい頃のアタシにクリソツなやつよ

あらやだこれ書いてる間にコートのボタンがどっか吹っ飛んでいったわ(´_ゝ`)嫌ね、太いからとかじゃないわよ。

この記事を書いた人