MENU

イベント

 こんばんわ、セラです
 今日も暑いですね 
 皆さんは暑さに負けてませんか
 台風来た時は涼しかったが、そのまま涼しいままのかなぁーーと思ったら、また暑くなってきました
 よって、こんな暑い中でドールズはビールイベント開催します
 9・24~9・30、七日間の飲み放題2千円です
 通常の飲み放題メニュより、バス ベルエール、えびすの黒と白用意しています
 バス ベルエールだけ一杯限定、他は全部飲み放題です
 また飲みに来てください

 続いて、セラの話に戻ります
 つい最近引越ししました
 なんと店まで徒歩五分です
 入居した初日、ニトリ行ってきました
 色々買いました
 そして、新しいカーテンも買いました
 ピンク色で、結構いい気分転換になります

 ニトリっぽいですよね
 
 いつもドールズで皆さんのお越しをお待ちしております!
 また遊びに来てくださいね

以上 引越しして、気分上々のセラでした

この記事を書いた人