MENU

買っちゃった・・・

ども!白濱です(*´ω`*)

先日、引越し早々トイレのタンクから水漏れがあり、
網戸が寸足らずで
1日に業者さん3人来るってゆー

なんだかドキドキな1日があり、

寝室に!って決めた部屋にエアコンがないことが判明し

扇風機を購入する運びとなりました(`・ω・´)

でも、

扇風機の掃除ってめっちゃ面倒だよね・・・

カバー取るのに一苦労、羽取るにも何個部品取るねん!ってなりません?

めんどくさい。非常にめんどくさい。

んで、買いました!

うわさの

ダイソン!

冷風可のほんまはヒーターです(*´ω`*)

いやー!いいよ!

なんだか1日中重宝してる!
昼間で寝室に!夜は洗濯物乾かしに!

いい買い物だったわ!

めっちゃ高かったけどな!

おかげさまでジョンも気に入ったみたいでいたずらしないし!

いつだってジョン基準☆

今年の夏もアバンチュールは無さそう・・・

この記事を書いた人