MENU

*あっれー?

こんばんはー(^O^)
S*ですよお!

今日雨ですね!
恵みの雨ですね!
けど、めっちゃ寒いー(:_;)
寒いの苦手ー、、
はやく春にならへんかなあ♪

そういえば、昨日遊んだ
友だちがずうーっとくしゃみ
してたねん!あれかな、花粉?
もう飛び出してるんかな?
花粉症と鼻炎てどう違うの?

それよりも(ノ゜O゜)ノ
わたし今iPhoneが主やねんけど
ブログ書くときだけパカパカ
使ってるんです!だから、
ブログネタできたらいつも
こっちの携帯に画像送ってるのに
今日画像貼ろうと思ったら
画像どこにもないー(´Д`)
あっれー?

しょうがないので、特別に
わたしの愛犬の不細工ショット
のせときます(^O^)♪うふふ

あと、グロいけど面白い
アニメのキャラクター♪

S*でしたあ~( ´ ▽ ` )ノ

この記事を書いた人