MENU

ホビー見つけました

こんばんはっ!!

みさです(o‘∀‘o)

涼しくなってきましたね~
でも今くらいがちょうど良くて
一番好きです(´∀`)

最近スーパー銭湯にハマっています!

週に二回はかかせない(^Q^)/^

あんまりお風呂に長いこと入れないんで
風呂行ってもソッコーで出てた私なんですが、
水風呂を覚えてからお風呂が
たのしーたのしー(´∀`)

いまのイチオシは守口の銭湯なんですが
塩サウナがいい~んですよ!!

知らずに切り傷なんかに塩もみこんだら地獄ですが
お風呂上がったらお肌がね…

ツルンツルン!!

いやトゥルンっトゥルン!!

もー口では言いあらわせない!!

これはぜひ体験してくださいな!!

そして風呂上がりには絶対!!

牛乳を一気!

ここでのポイントは
腰に手をあてること!!\(^O^)/

これをしないとカルシウム消えるらしいですよ(^m^)

みさはツルツルになって
女子力アップしたいと思います(o‘∀‘o)

みなさんも一度は塩サウナ
お試しください☆彡
牛乳も忘れずに☆

みさでしたー☆彡

この記事を書いた人