MENU

常に中身はない

どうも!
昨日の休みは家で飲んだくれてたななですヽ( ´¬`)ノ

友達が誕生日を迎えて無事20歳になった記念に、
スーパーに行って酒とおつまみを買いーの、レッツ私の家!

殆んど中身のない会話ばっかりだったんですが、
一番盛り上がった話題が

『肘の裏ってどっち』

私:膝の裏がこっちなんやから、こっちやろ!とか

友達:腕下ろした時に外向いてる方が裏やろ!とか

二人で言い合った結果、
気づいたら話題が変わってました(笑)

誰か正解を教えてください( ´Д`)気になって仕方ない

そしてDollsでは周年イベントで3000円でエンドレス飲み放題なうです\(^o^)/
まじでお得!!

そして女の子がアオザイを着て待ってます(*´ω`*)

可愛いから見にきてねー\(^o^)/ 

写真は昨日のデザートに食べた昔ながらアイス\(^o^)/

この記事を書いた人